僕のHゲーム好きダウンロード

イケメンと言われる僕ですが実はエロゲなどの常習なんです - 3次元より2次元派

3次元より2次元派


最高のキャラクターが沢山いる

 

最高のキャラクターというのは各アニメの中には一人ぐらいは居るものなのです。

ワンピースで言うとモンキー・D・ルフィなのです。

そして名探偵コナンと言えば江戸川コナン(工藤新一)なのです。

ですが、それよりも超が付くほどの最高なキャラクターが居るのです。

それは今や国民的アニメになっているドラえもんなのです。

time

ドラえもんの魅力は何といっても、あの四次元ポケットですよね。

四次元ポケットの中からは色々な道具が出てくるのです。

ドラえもんを見ていると私の自宅にも野比のび太家みたいに毎日ドラえもんが居てくれたら良いのになと思っているのです。

ドラえもんが毎日居てくれたらどこでもドアでありとあらゆる所へ旅行に行けるのです。

お腹が空いた時はドラえもんに頼んでグルメかけテーブルを出してもらえるし、過去に行きたかったらタイムマシンで過去の世界に戻れてしまうのです。

もしもボックスを使えば、私がもしも○○だったらというと、もしもの世界が現実の世界となるのです。

これで、もしもAKB48と付き合えることが出来たらと言うとAKB48と付き合うことが出来るし、もしも私がお金持ちだったならと言うと現に私はお金持ちになるのです。

そして私がもしも超美人の女性とセックス三昧の生活を送れたらと言うと超美人の女性とセックス三昧の生活が出来るようになるのです
更にタイム風呂敷を使えば、いつでも子供に戻ることが出来るのです。

そして、人生をやり直せるのです。

しかもドラえもんは可愛らしいのです。

もし、毎日ドラえもんが私の自宅に居れば最高な生活が出来るのでしょうね。

この観点からしてもドラえもんは超が付くほどの最高のキャラクターだと思います。

 

少女マンガは中々オモシロい

女性専用のマンガを男性の方にも読んで貰いたいと思う時もあります。

女子の対しての接し方、また様々なシチュエーションに対しての攻め方なども理解出来るかもしれませんね。
女性の世界のイジメ、また勢力分布も垣間見る事が出来ます。

どんなに綺麗で可愛い女性の方でも、その裏の世界は全く分からない事が多くなっています。

その綺麗な顔の裏はとても真っ黒と言う事もよくあります。

otome

例えば漫画に出てくる男性はいつもカッコいい感じの方が多くなっています。

女性は理想と現実をよく理解していると思います。

当然見た目を重視する女性の方も実際にいますが、たいていの女性はその辺をよく分かっているみたいです。

自分自身の事を棚にあげる様な女性はそういないと思います。
また漫画の世界の中では、ほんの些細な事から片思いになり、それを楽しむ事もあります。

片想いをしているその相手に対していろいろな事を感じ、もまたすぐに失恋してしまう、それは現実とあまり変わりません。
要するにこの少女マンガの中には性的な表現はあまりないのですが、レディコミになってくるとそれも変わってきます。

当然そこでは大人の恋が主体になってきますのでエッチ動画みたいな性描写も出てきます。

もし興味があればご覧になってみて下さい。

 

男性が満足する言葉とは

 

セックスの途中で男性が力を出すには、やはり女性のアクションも影響してきます。

マグロみたいに何をする事もなく、また無表情な女性であれば皆さんがっかりするのでないでしょうか?

その理由はひょっとしたら男性の技能があまりなかった、と言うケースもあります。

例えば結婚する前のお付き合いの時も身体の相性は重要になります。

男性側が喜ぶ為にはやはり女性のアクションも必要になってきます。

serihu

このアクションについてですが、それはセックスの時にその感情を出して恥じらいを出すと言った事です。

その様な簡単な事で男性側は果たして燃えるのか?

セックスを盛り上げてみたい、男性をもっと満足させたい、と思っている方は次の様なセリフを言うのもいいかもしれません。

例えば、「こんな感じ始めてだわ~」などです。

これで男性側も喜んでくれるかもしれません。

この様なアクションがあれば挿入の時「凄い!こんなの初めてよ~」と言う事で多くの男性は満足します。

この様に反応やセリフで男性は喜んでくれますので、勃起の薬を活用しながらエッチ動画等で、よく研究するのもいいかもしれませんね。

例えそれが演技や嘘でも男性は気付かないかもしれませんね。

しかしあまり大胆になると男性も引く可能性がありますので、そこはほどほどにしておいて下さい。

自分に合ったプランで借入‎

思っている以上に簡単な審査で銀行へ即日振込み可能な現金化はコチラ⇒http://www.money-friends.info/

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930